2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/451-f684adf3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに ねんがんの 

スキンオブベントスを手に入れたぞ!

え?挿すc?ウィスパーに決まってるじゃないですか。

弓DOPc?あんなの挿すのはきっとブル、ああブルジョワに違いない

うちは謙虚だからウィスパーで良い(


べ、別に羨ましくなんてないんだからッ
後何のcを挿すか、+7に挑戦するか等で迷っているのですが、+6アトロスの凶器も一本ゲットー!

クリ率では村正に劣るものの、アトロスのATKが高い為クリダメ自体は中々優秀で+8村正と+6アトロスでの最大クリダメが僅差でアトロスが勝つという。

過剰アトロス2本目出来たら一本にゴーレム、一本にソルスケ挿してみようかなぁ、とか思ってます・・・!

後意外と知らない人多かったみたいなのでR仕様での既存スキル変更点を。
R仕様ではスパイラルピアースが両手剣・片手剣でも使えるようになるんですよ!多分!

つまりパリイングしながらスパイラルピアースが打てる素敵仕様になる訳です。多分!
SPはかつかつになると思いますが(

更に武器ATK分のダメージがスパイラルピアースにも加算されるそうで、過剰アトロスの凶器は両手LK/RKの武器に丁度良いのではないかな、と・・・

R仕様が来るまで@1年だか2年だか分かりませんが、まぁアトロスなら別にお金払っても惜しくは無いかな・・・
STR80以上で鎧破壊効果/重量350/武器ATK200/デフォルトでクリ+10/スロット1
これだけ揃ってれば汎用装備スキーのうちには言う事は無い!

STR80?3次実装後ステータスリセットをおまちくだs(

尚現状でのR仕様、サクライRの情報を照らし合わせて考えている事ですので、ころっと仕様変更されちゃってもうちは責任を持ちませんよ!
はっきりと確定してない情報で行動に移して後悔しても(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/451-f684adf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる