2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/452-3da7fe5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日知った、今知った。

今見たら二ヶ月も前だった。
西尾維新原作の「めだかボックス」を暁月あきらがジャンプでコミカライズしていた。

な、何をいっているか(AA略

明らかにメディアワークスあたり拠りの話だと思ってしまったよ!
やはりコミカライズというだけあるのか、西尾節は薄かった・・・

しかもググってたら「めだかボックス」ってこれ西尾コミカライズ第2弾目じゃないか!1

第1弾が
「うろおぼえウロボロス!」で西尾維新・小畑健の読切。
ああ、これ読みたいでつ。ジャンプ買わないから余計にコレだけ読みたい。
ウロボロスの方は設定自体が西尾節全開なのでかなり期待が。

あらすじ見てる限りは世界観的にはきみぼくや化物語拠りみたい。
流石小畑は格が違った、独特の言い回しも完備らしくて読みたいなぁ。

ちくしょうなんでジャンプなんだよ!
良く考えたら西尾・小畑はデスノ小説版のロスBB編で組んでたから違和感無かったのかなぁ。

そして西尾維新で思い出した、化物語アニメ化。
ttp://www.bakemonogatari.com/

おお、ちゃんと放送予定書いてるじゃないか!
化物語PVも見たけど新房節がマッハですね。
7月が楽しみすぐる・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/452-3da7fe5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる