2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/450-43ef212d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマツ夜桜幽玄会が実装されたよー\(^o^)/

だが皆さんちょっと待って欲しい。

これはガンホーの所謂"濁し""そらし"では無いだろうか・・・!
特に小さく説明が書かれた「紅白帽クエスト開始が4/21から」

時季イベントだし今日実装したものと思っていたのですが・・・。
これは明らかに仕事してないように見える。

ええ、そして今日のメンテ最大の失態が公式HPに小さく書いてありましたよ・・・!

ワールドエクスチェンジシステム実装延期のお知らせ
以下転載
元のワールドで名前がついていたアイテムを移動先ワールドへ移動することができない

ワールドエクスチェンジサービス実施にあたり、テストサーバーにて各種検証を重ね、
名前がついたアイテムについては「名無し」のアイテムとなり、移動することを
確認しておりましたが、何らかの付加原因により正常に移動が行われませんでした。

運営チームでは、正常にデータ移行が行われなかった原因の特定に努めましたが、
さらに時間を要する必要があるため、誠に申し訳ございませんが
本日の実施を延期させていただくことといたしました。

本日のワールドエクスチェンジサービスを心待ちにされていたユーザー様には、
大変ご迷惑おかけいたしますことを、心より、お詫び申し上げます。

なお、ワールドエクスチェンジサービスの実施につきましては、早期にデータ移行
できなかった原因を特定し、再実施を目指しておりますので、今しばらくお待ち頂きます様、
お願い申し上げます。

\(^o^)/

ガンホーの最近のすばらしい仕事振りを纏めると・・・
・まず半年間アップデートありません
・やっとこ実装したエンドレスタワー即撤去しました
・アマツ夜桜幽玄会、紅白帽貰えるクエストが後回しになってました。
(上記2つの理由から仕事してない・間に合わせる気がないようにしか見えない)
・WES(ワールドエクスチェンジシステム)実装延期\(^o^)/

・番外でRO2早く実装汁(韓国・EU鯖では普通にサービス開始されている)
HPから「韓国・EUでサービス開始して結構経っているのに何がクオリティ向上の為の実装延期か」と質問してみても的外れなテンプレ回答\(^o^)/

これからの懸念というか早く直せ的な以下略
・4月実装の戦場システムは大丈夫なのか?(
・エンドレスタワーはいつ戻ってくるのか?
・WESは結局出来ませんでした?\(^o^)/
・いつまで経験地1・5倍やどうでも良いイベントでアップデート話題をそらすのか。

実際纏めて見るとホント何もしてませんね、ガンホー・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/450-43ef212d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる