2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてる!

生きてます!(挨拶

■カードゲーム
ヴァンガード・遊戯王と続いてバトルスピリッツ始めました(ドゴォ
病院での待ち時間暇だったので近くのコンビニでバトスピ1回回したらシングル2000円相当のカードがぼろっと出たのが理由だったりすます。

ルールは遊戯王よりはヴァンガードに近い感じ。ひっそりと流行っているらしい。
今弾からバーストっていう遊戯王で言う魔法・罠・罠(メタルリフレクトスライム)みたいなカードが盛り込まれたようで、環境が一新するし始めるなら今らしいですよ(どこかのキャッチコピー

遊戯王と違って沢山のイラストレーターの方が参加してるようなので見てるだけでも楽しいです。
フレーバーテキストがあるのも世界観がそこはかとなく分かって良し。
四季童子さんとかのイラスト(黄)のカードあったりして僕は満足です。でもデッキは赤。

今日はコレずっと見てました系。
今までコアの処理とかイマイチ分からなかったけどこの動画で理解すた!(多分)



どこかで聞いたことがあるなーと思ったら少年突破バシンのOPだったのかー






遊戯王
レダメロードにするといったな、あれは嘘だ。
正確にはしたんですがまた戻した感じになります。レヴァテインライダー!

■RO
RKはLv116になりました!STRも補正込み70に。
ソロブラゴレでは大分力負けしなくなってきたと思いました。
ブラゴレ火付与VFでクリダメ3・1k~3・2kが出せるようになりました。ワッショイ!

スリサズ使えばクリダメ3・6k~3・7kまで出せるように。

2011y10m31d_230215515.jpg



2011y11m01d_010922140.jpg

10/5は天子の日

天子の日に描いたものをうpp



はい。(土下座

光と闇が備わり最強に見えるレダメロード

※見えるだけ

純ドラゴン族デッキからレダメロードに転換期です。
ゲーム終盤裁きの龍→レダメ→グラゴニスが爽快です。

12月の次ストラクで出る「ドラゴニック・レギオン」まではレダメロードを予定ですだ!

その次ストラクチャーデッキのテーマが「光」「闇」「ドラゴン」、このテーマでタイトルがレギオンなんだからビートダウン大量展開出来るカードや混沌帝龍の下位互換が出るんですよね!(願望)  そうだと言ってくれコンマイ!

間違っても鳥獣族混ざりまくってるドラグニティとか出されても困る




RO復帰しまんた

タイトルの通り復帰しました。3日か4日前くらいに!

DDが終わってRKはLv106→112になってた事を失念していたので、LvUPでのポイントをSTRに振ってブラゴレに行ってみました。

素STR30から50になってると流石に素殴りのクリダメージも目に見えて変わってまして、前はスリサズ使ってやっとこ3kダメージだったのが普通に3k、スリサズ使うと3・5kクリダメが出せるようになってました。(3倍ダメージで10kオーバー)

脳汁でちゃうううう

ガンホーさんもっとSTR上げたいんでまたDDしてください


そして今サクライJサーバーでのテストが実施されていますが、正直ユーザーの意見反映させる気なくなってきたんだなっていうのが正直な感想です。Spp弱体化来るのは分かっていましたが、RKスキルはともかくLKスキル弱体化させて今のMOB相手に全部BBとかにしろっていうのは騎士とやってる事変わらにい。

そのくせおおっぴらに「キャラクター・スキルの強化しろという要望は受付けません」とかちょっと言ってる意味わからんです。テスト期間も短い。

テスト云々で経験地テーブルとかも変えるつもりなら事前に報告し、スキル・ステリセを事前に言えよ絶対言えよ!(不安


個人的に期待したいのは経験地テーブル変更でLv上げやすくなればいいと思う、もしくはDDみたいなクエを永久実装するかかな。現状ソロプレイヤーとPTプレイヤーの効率がかけ離れすぎてるっていうか一般人と庭組がかけ離れてるっていうか。


僕も庭誘ってくだしあ

ついに ねんがんの 

・遊戯王OCG
F・G・D(と未来融合+龍の鏡)をてにいれたぞ!!
これで最高打点が3000から5000に、もう少しで【ドラゴン族】デッキ完成みたいな感じですん。

マクロコスモスで詰むけど(白目

FGDの値段が昔買ったMtGのマスティコア並の値段でこれを数枚買うのは無理があると悟った系

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる