2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/524-9f3c218b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RO復帰しまんた

タイトルの通り復帰しました。3日か4日前くらいに!

DDが終わってRKはLv106→112になってた事を失念していたので、LvUPでのポイントをSTRに振ってブラゴレに行ってみました。

素STR30から50になってると流石に素殴りのクリダメージも目に見えて変わってまして、前はスリサズ使ってやっとこ3kダメージだったのが普通に3k、スリサズ使うと3・5kクリダメが出せるようになってました。(3倍ダメージで10kオーバー)

脳汁でちゃうううう

ガンホーさんもっとSTR上げたいんでまたDDしてください


そして今サクライJサーバーでのテストが実施されていますが、正直ユーザーの意見反映させる気なくなってきたんだなっていうのが正直な感想です。Spp弱体化来るのは分かっていましたが、RKスキルはともかくLKスキル弱体化させて今のMOB相手に全部BBとかにしろっていうのは騎士とやってる事変わらにい。

そのくせおおっぴらに「キャラクター・スキルの強化しろという要望は受付けません」とかちょっと言ってる意味わからんです。テスト期間も短い。

テスト云々で経験地テーブルとかも変えるつもりなら事前に報告し、スキル・ステリセを事前に言えよ絶対言えよ!(不安


個人的に期待したいのは経験地テーブル変更でLv上げやすくなればいいと思う、もしくはDDみたいなクエを永久実装するかかな。現状ソロプレイヤーとPTプレイヤーの効率がかけ離れすぎてるっていうか一般人と庭組がかけ離れてるっていうか。


僕も庭誘ってくだしあ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/524-9f3c218b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる