2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告ですだよ!

おりーん



■遊戯王ドラゴニックレギオンが無事(じゃないけど)届いて構築タノシイイ

■EXVS買いましたタノシイイ!PS3で遊ばないと勿体無いし・・・
操作難しいけど楽しいですEXVS!レッドフレームタノシイイイ!!



■近況として最近悩んでいるのが「絵描いて」って言われる事が多くなってる事でしょうか。
僕の絵が見たいって方が居てくれるのは凄く励みになるのですが、正直自分が描くネタが無い時にリク取る分しか描く予定が無いので描いてと言われてもほぼ「NO」になると思います。遅筆!

後最近ついった上であった事なのですが。僕は基本的に"自分で出来る事"なのに僕に「あれして」「これして」とか要求されるのがイライラする人なのでいちいち僕に登録云々を丸投げされると困る。

それとなく言ったつもりで悪い事したかなーとは思いますが丸投げはヤメテ。
(EXVSで何戦かしている方は身内部屋募集の時間短縮の為に登録をこちらから送る事はありはしても)

ゆかてん

ゆかりん乙女

うおおーっ

生存報告!

今日明日で大阪W選挙ですね!橋本勝て!
僕京都民なんで投票いけないですねん(白目

■現在作業中ゆかてんこ

2011y11m27d_041136328.jpg

■遊戯王
サクリファイスデッキができたよ!やったね!
そしてまた自分のメインデッキがレダメロードに戻った(震え声)

そして噂の12月ストラクチャーデッキはもう予約してあるんですが、今までの3つデッキ買えば即戦力!みたいなデッキではなくパーツ取りの為のデッキのようなラインナップで少しがっかりしました系。

レダメ・バイスドラゴン・白石・ライラの再録カードが今まで1枚1000円オーバーのカードだったのでドラゴン族デッキ・ライトロードは爆発的に増えそうな予感。

新規カードのライトパルサーは弱体化したとはいえレダメと組み合わせればビートダウンする分には問題ないので割とすんなり入りそうです。


■RO
12月15日課金予定!課金予定!課金予定!(土下座

近況

ついったーでのフォロワーさんのROキャラを描いてみたよ




          おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

ここから先は露骨なR-18なので見たい方のみ進んでくださいよおっ

追記を表示

天ブロの日

もう11月はいってんじゃねーか!(ドゴォ

天ブロの日です(白目

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる