2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/521-809a5548

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TERA8/8オープンβはじまるよー

アッヅゥイ!(挨拶)

もうすぐ(8/8)TERAのオープンβですね。
多分日本鯖はこの種族が殆どになりそうな気もしますが。
逆に海外だとその他の種族がバタ臭くて海外受けしそうなので釣りあいは取れているのかも。

2011y08m02d_153010796.jpg

なんかこのキャラクターメイキングやってるとカス子弄ってる気分になる不思議
ふとももぺろぺろ

2011y08m02d_162020578.jpg

ケモナー御用達の種族もあったりします
2011y08m02d_183400468.jpg

顔の細部も弄くれたりで中の人の好みがモロバレるキャラクリが出来る+モンハンのような操作性らしいので色々と期待はしているのですが、問題はこのゲームの月額課金料。
まぁ今はオープンβ期間は無料なので人は集まっていると思いますが、βが終わった時にどうなるか。
参考URL
http://jin115.com/archives/51797879.html

http://jin115.com/archives/51795036.html

一回発表された後すぐ削除され未定になったりなんだりで色々と不穏な動きが。
このまま2700円で課金が始まるとAIONみたいにすぐ人居なくなると思うんだ。(´・ω・`)
このTERAってタイトル自体はリネージュ・AIONとかのNCsoftから流れた開発陣で作ったタイトルで、NCsoftでモメ無ければリネージュ3として発表されるはずだった物みたいです。

だからNCsofftばりの価格設定なのかもしれないけどAIONの衰退の原因はべらぼうに高い課金額だったことにあって・・・まるで成長していない二の枚は踏んで欲しくないものです。

ここまで課金額クソだろ!ふざけんな!的な意見ですが実際プレイ動画見てると楽しそうです。個人的には値段下がれば課金しようかな?とは思える感じ

あ、ヴェリック鯖/エリーンバーサーカーにしました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/521-809a5548

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる