2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/482-59a2ab3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいよ!カボチャ帽!

RO
今年はカボチャパイ作成こないのかーと落胆しましたが、実際はそんなに酷いものではなく。
むしろパンプキンハット2010の性能がぶっとんでるので狩りでも大活躍ですよ!

ALLステ+4・カボチャの回復量25倍・・・!
カボチャが白ポーション程の回復量になってたので、今しかできないことをやってきましたとも!

ソロでロードオブデスとドレイク討伐とか

結果から言えば両方倒せました。2回ほど転がりましたが!
LODにスキル撃っても自分のステじゃ当たらないので2HQ+村正+スリサズで殴ってたから速度減少が辛い・・・!
ニブルの離れのWPまで持っていって出たり入ったり(速度減少食らったらリログ)で何とか倒しましたよおお!

ドレイクも似たような状況で。
ドレイクの場合は途中までSPP当てやすいのでFleeUP使ってくるまでSppで減らして、そこから2HQで殴ってました。


ドロップ?そんなんククレに食われたに決まってるじゃないですか

カボチャ消費量は
LOD 3000個
ドレイク 1500個

これ白P換算にしたら怖い金額なんですけれども!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/482-59a2ab3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる