2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/478-c06c10d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドレドギオン

AIONのコンテンツで「ドレドギオン」っていうのがありまして・・・
6vs6vsMOBという図式で対人するフィールドでして。

自分はまだ先導出来る程MAP熟知してる訳でもないから先導役さんに盾さんをPTに入れたんです。
そしたらこれが酷かった。

MOBの倒す順番とか決める「サイン」をつけれるのが先導役の盾さんだけなのに全くサイン付けしないわ、先導役ほっぽりだして「(敵が来るかどうか)見張ってるから、先進んで」とか言ってくるとかどうなの・・・?

そこは影or弓さんに見張っててって言って先導に戻るのが普通じゃないの・・・?

余りに訳分かんない盾だった・・・。


ドレドギオンの先導役っていうのが、MOBの処理をしつつ相手の動向を把握して自軍が動けるように指示を出すのが理想なんだと思うんですが、自分じゃ出来そうにないなぁと思いつつ、それでも先導覚える為に指揮兼先導役さんを探してた訳です。

今日の盾さんはMOBの処理も出来ず相手の動向を把握せず味方に指示も出さずの、自分が今まで見た中でも最悪の盾さんでしたと。


最近愚痴ばっかりですが私は元気です・・・!
後ROももうすぐ課金切れそうなのでまたWM買ってきましたと!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/478-c06c10d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる