2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/474-8a7770e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1295]

村正の呪い耐性はBaseLv > Lukじゃなくなったって事ですかねー

R化でLuk型の時代は来そうですか
  • 2010-07-07
  • 月の人
  • URL
  • 編集

[C1296]

月さん>結構キテる!キテるよ!
エンチャントブレイドと付与だけでもかなりのダメージに・・・!
  • 2010-07-09
  • minamo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RO3次職きましたね!

そしてRKのグラ\(^o^)/
早く変更してくださいガンホーさん・・・

早速惨事職に転職してみましたが、見た目が激しくダサい\(^o^)/
あ、ステタイプは勿論A-Lにします。

minamoは犠牲になったのだ・・・A-LRKのな・・・
いやでもLUK耐性が100で呪い完全耐性とは聞いたので、どうなんだろー。
実はLv99に対してLUKが97しかない状態だったのですが、3次きてから村正使って、まだ一度も呪われてません。ひょっとして100で完全耐性なのかな・・・


狩りして一番目についたのがSppのダメージ上昇ですねぇ
両手剣・片手剣でもSppが打てるようになりまして、火クレイモア装備でもスリッパ1確できる位のダメージ上昇が・・・

そしてクリ型の方でSppも取るよーって方がいれば自分的にオススメしたいのがアトロスの凶器なのです。

なんとこの武器付与しないでスリーパー等に16~18kダメを叩きだせる優れものなのです。
そしてクリ型には嬉しいクリ+10とs1、ソルスケ刺せば汎用剣としても使えます。

エンチャントブレイド・オラブレコンセで付与なしパッシブクリ1kダメは保障されてるようなものなので、ここぞと火力の欲しい方には良いのではないでしょうか!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/474-8a7770e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1295]

村正の呪い耐性はBaseLv > Lukじゃなくなったって事ですかねー

R化でLuk型の時代は来そうですか
  • 2010-07-07
  • 月の人
  • URL
  • 編集

[C1296]

月さん>結構キテる!キテるよ!
エンチャントブレイドと付与だけでもかなりのダメージに・・・!
  • 2010-07-09
  • minamo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる