2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/470-c95807f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1290] みなも

おおwとらさんもAIONを・・・!
うちイズラフェルの天族でソードウィングやってますねぇw

ポエタ武器防具求めて暗黒のポエタ通ったりしてますが、中々でませんなぁ・・・

[C1291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1292]

いあいあ!消えてませんともー!pixivのほうもバッチリ見ておりますですたい!
というか自分もここ1~2ヶ月INしてませんでし・・・た・・・ごめんよごめんよ!
  • 2010-04-25
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イヤッホオオウ!

クレカ継続課金が破棄されてたみたいなので凄い不安でしたが、ワンデイでINしてみた所無事でしたとも!!
良かった良かった・・・!

PC戻ってきたのが嬉しくてついAIONに課金してしまいましたが、ROも後日WM課金に移行せねば・・・!



とりあえず生きてます!生きてますよー!
PC戻ってきたし大丈夫です!まだ戦える!

余談ですがAIONのキングベヒんモスはこんな感じですた

ブログ用AION

凄く・・・でかいです・・・後そんなに強そうじゃない実際は強かったでうs
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/470-c95807f9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1290] みなも

おおwとらさんもAIONを・・・!
うちイズラフェルの天族でソードウィングやってますねぇw

ポエタ武器防具求めて暗黒のポエタ通ったりしてますが、中々でませんなぁ・・・

[C1291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1292]

いあいあ!消えてませんともー!pixivのほうもバッチリ見ておりますですたい!
というか自分もここ1~2ヶ月INしてませんでし・・・た・・・ごめんよごめんよ!
  • 2010-04-25
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる