2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/448-f5b06161

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1271]

うちのLKと二人でLUKPTを作りましょう(ぁ
  • 2009-04-10
  • 主水
  • URL
  • 編集

[C1272]

LUKPT・・・!
楽しそうだけどSG一発で蒸発しそうだ・・・!
  • 2009-04-10
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【Gvについて】お知らせ【FT3のみ】

Gvの準備時についてのお知らせなのですが、Gv前にBCでPT編成する時に時間を取られている印象だったので、FT3のGv参加者メンバーだけでも、あらかじめどこのPTに入るか、等を決めておきましょうと思いまして。

それに加えて、先週、先々週のGvではPT枠が足りずにあぶれてしまう場合が多かったので、今週のGvは前衛PTをAGI型・VIT型に分けてみようと思います。
FT3で分けると
AGI型 うちのLK・しょうごさん
VIT型 トキさん・ロイエンさん
等こんな感じになるかな、と。後ロキペアをVIT型のPTに入れてみようという事に。
VITPTなら思いっきり叫んでも大丈夫になるので色々出来るようになるはず!

勿論後衛PTも人数次第で2つに分けた方が良いのかな。
2PCPTに関しては、まだ不確定な所が多かったのですが・・・。

もしPTが無い場合等は自分がPTリーダーになる勢いで作っちゃって下さい。

もう一つ、転戦指示が出た時、偵察の方やポタをメモしてくれるプリさん以外はベースキャンプに待機しておきましょう。ポタメモや偵察して貰っている間にこちらは準備等をする等、出来る事は沢山ありますし。

転戦指示が出て、ポタが上書きされるまで待機しておく理由としては、例えばV2ポタからV5へ移動とすると、2PCの方はメインキャラと2PCのキャラを移動させる為の操作する時間が長くなり負担が大きい、防衛等を始める時に大変、等の意見が出ていたからです。

最後に、同盟を組んで色々PT編成の準備等に時間を取られる事が出てくると思いますが、同盟を組む時の話し合いで説明した通り、私は本格的にガチガチのGvをするのではなく、あくまで皆で楽しめるようなGvにしたいと思って居ますので、なるべく「指揮が~」「PT編成が遅い」等、苦情・文句等は言わないで欲しいと思います。指揮する側の負担だけがでかくなるのはあまり好ましい形とは思えませんし。

もし言うにしてもGv後改善策をちゃんと言うようにしてから。

まぁ堅苦しい文章になりましたがまとめると本格的なGvギルドじゃないから各Gへの負担を少なくしよう!という事です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/448-f5b06161

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1271]

うちのLKと二人でLUKPTを作りましょう(ぁ
  • 2009-04-10
  • 主水
  • URL
  • 編集

[C1272]

LUKPT・・・!
楽しそうだけどSG一発で蒸発しそうだ・・・!
  • 2009-04-10
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる