2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/436-c57bfd68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生存!報告!

ついルナティアとかに夢中でブログ更新するの忘れてましたよ・・・!
結果から言えばルナティアからFT3勢は撤退気味に・・・

代わりにラテールとか覗いてたりしますよ!勿論ROもやってますが!

撤退というか様子見なレベルなのですが、Lv50が現状でのMAXだったり何やらで天井見えてきた感じ・・・

後もうね、運営が癌よりダメすぎます。

ぱっと思い浮かんだだけでもこんな醜態が。
ゲーム自体は良いのに運営が殺しすぎでござる。

・オークションでのバグを直さない
・オークションに出品したら品物が消滅したり
・ユーザーの声:chを増やせ!→運営:今日のメンテでchを1つに纏めて、経験地テーブルを変えました。(しかも予告無し)

・不正ツール対策ソフト「APR」の過剰反応で無差別BAN
・そうでもなくてもキャラが使用不能になる不具合を放置
・まだゲームの上限Lv的制限で手に入らないペット用の装備を課金販売

何かもう@1ヶ月くらいでサービス終了しそうな勢いだと思ったので!

090206004358.jpg
090205202159.jpg

そういえばこのゲーム、ペットが一緒に戦ってくれるのですが、ペットを強化していくと見た目も変わるよ!最初の微妙な可愛さが全くNEEET

それにしてもルナティアの過疎っている現状を打破するには毎週アバター追加に早急なLv制限開放と、それ位していかないと辛い気がしますねぇ・・・

モノは良いのに残念でしたん・・・
結論:Mゲーム、なぜルナティアを殺たし
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/436-c57bfd68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる