2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/432-380df01f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1238]

SS拝見いたしました。





眩しすぎて誰の発光式か分からないよ…!!
  • 2009-01-06
  • エンテロ・トキさん
  • URL
  • 編集

[C1239]

今更ながらに皆光りすぎだと思います(
1月の1・5倍でまたオーラな人が出そうな・・・

いやほんと何人転生オーラいるんだこのG・・・!(´Д`;)
  • 2009-01-06
  • みなも
  • URL
  • 編集

[C1240]

私も24日に光るとします(*´ω`)
  • 2009-01-08
  • FT3の荒ぶる鷹担当
  • URL
  • 編集

[C1241]

ゴゴリ・・・発光しそうな人多い・・・!
分かる範囲で二人も・・・!(;゚д゚)
  • 2009-01-08
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございますー!

ちょっとフェイスで注文した新PCがいきなり2時間で壊れたり返品したりしてブログ更新するのをすっかり忘れていましたが・・・

あけましておめでとうございますー!
今年も宜しくですよ!

RO
年明けと同時にしょうごさんが光りました!
screentiamet4375.jpg

年明けにG内10人近く接続してたんですが(
皆不健全ッ・・・!
でもまぁそのお陰で賑やかに年を明けれたと思います( ´∀`)

screentiamet4379.jpg
年明けも変わらずこんな会話が展開されるFT3愛してる!

そういえば年明けにおもち販売来ましたねぇ
クエスト済みで1個800zらしく、うちも数百個買いましたよ!
今年は限定ペットの「モチリン」が貰えたりと凝ってはいるのですが・・・

モチリンがどうみても腐ってやがる、早すぎたんだ(トテモカワイイトオモイマス

それは置いといて、その餅を使って時計4バーサク狩を久々にやってきましたよ・・・!
もち百数個でエルニウム4つほど出たんで、まぁまぁの利益には・・・!

screentiamet4370.jpg

そしてROに3次職は本当に来るのか!来てもいいけどグラ改善してねぇ!?重力サァアン!
ガンホーはさっさとNproをとっぱらって下さい(
鯖缶するとNproが?邪魔して5分くらい繋げないよこのやろう!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/432-380df01f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1238]

SS拝見いたしました。





眩しすぎて誰の発光式か分からないよ…!!
  • 2009-01-06
  • エンテロ・トキさん
  • URL
  • 編集

[C1239]

今更ながらに皆光りすぎだと思います(
1月の1・5倍でまたオーラな人が出そうな・・・

いやほんと何人転生オーラいるんだこのG・・・!(´Д`;)
  • 2009-01-06
  • みなも
  • URL
  • 編集

[C1240]

私も24日に光るとします(*´ω`)
  • 2009-01-08
  • FT3の荒ぶる鷹担当
  • URL
  • 編集

[C1241]

ゴゴリ・・・発光しそうな人多い・・・!
分かる範囲で二人も・・・!(;゚д゚)
  • 2009-01-08
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる