2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/430-5f8b1562

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1233] おつかれさまです

突然初コメです!

先週のGvはおつかれさまでした。
先日このブログを見つけたのでじわじわと読んでいこうと思います!
宝のほうはいいものが出ればいいのですがこればかりは運なのでほどほどに期待して待っていてください!w
来週からもどうぞよろしくお願いします。
                                    Connectionマスター シンレイ
  • 2008-12-30
  • シンレイ
  • URL
  • 編集

[C1234]

おお、来年も宜しくお願いしますー!
ヘヘヘ、ブログは更新に間が空きそうでアレですが頑張ります・・・!(
  • 2008-12-31
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUGEEE!

Gv同盟第1週目から砦取れました!大・興・奮!
今週のMVPはぶりんくさんでした・・・!ラストレースのエンペ割り早いよー!

うちも速度Pを数個用意するべきかも・・・!
screentiamet4363.jpg

やっぱり取った後はSS撮影が良いかと!

screentiamet4364.jpg

今年最後のGvで砦取れるとは幸先良いですな・・・!
来年からも宜しくお願いしますー!

あ、後は余談なのですが、
1・5倍期間中ダンサーを育ててましたよ!
1から作って現在Lv85!来年にはジプシーに成れるといいですネェ・・・

screentiamet4351.jpg
あ、後これは宝分配についての事なんですが。
FT3メンバーでGv参加してくれる方にお知らせをばー

基本的に宝等の利益は単位制にしようかな、と昨日コネクションさんと話し合って決まりましたー。

30分1単位計算でGv2時間で4単位。
それを各Gで集計して単位の比率で取り分を計算という事で!

比率分で各Gに渡った利益は各G毎に処理する、という方針です。

後同盟を組んで遊んでいる訳ですんで、やはり参加者皆一緒に参加した方が良いと思うんですよね。
なので偵察以外の単騎で割ってGv参加したから取り分云々~というのはナシで・・・!
(何時から参加した、とか単位が計りづらいので計算しにくいというのも原因ではあるんですが)

Gv開始は毎週日曜8時から!
アルデバラン宿屋がベースキャンプですー。
(セーブもアルデバラン宿屋セーブで!)

装備等無くても大歓迎ですんで、お気軽にどうぞー!
みんなで挑めば怖くない(;゚д゚)!

とりあえずこれからうちは電卓必須ダナ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog.2nt.com/tb.php/430-5f8b1562

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1233] おつかれさまです

突然初コメです!

先週のGvはおつかれさまでした。
先日このブログを見つけたのでじわじわと読んでいこうと思います!
宝のほうはいいものが出ればいいのですがこればかりは運なのでほどほどに期待して待っていてください!w
来週からもどうぞよろしくお願いします。
                                    Connectionマスター シンレイ
  • 2008-12-30
  • シンレイ
  • URL
  • 編集

[C1234]

おお、来年も宜しくお願いしますー!
ヘヘヘ、ブログは更新に間が空きそうでアレですが頑張ります・・・!(
  • 2008-12-31
  • みなも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる